エントリー個別記事

第33回歩く部やりました

第33回歩く部やりました_小山市のしばや整体_01
昨日、毎月恒例の歩く部をやりました。
天気はご覧の通りの晴れ!
2月だというのに寒さは厳しくなく、日差しが暖かくて気持ちよかったです。


第33回歩く部やりました_小山市のしばや整体_02
10時少し前に着いて、大沼の様子を見ているとカルガモにパンをあげてる人がいたので近づいてみると白鳥が直接手からパンを食べていたんです!
白鳥が人に慣れることってあるんですね。


第33回歩く部やりました_小山市のしばや整体_03
そうこうしているうちに10時になり、参加者も集まったので歩く部スタート。
小山市羽川にある大沼の歩く部は今回が初めて。
・大沼に来たことがある人
・大沼は知ってたけど初めての人
・大沼を知らなかった人
などいろんな参加者の方がいました。


第33回歩く部やりました_小山市のしばや整体_04
歩く部の場所を変えるのはいいですね!
大沼は本当に歩く人が多いです。
ウォーキングの人でいうと歩く部をいつも行っている小山総合公園より多いと思います。


人写ってませんけど?

写らないように撮ってるんです。

プライバシーね

そうそう



第33回歩く部やりました_小山市のしばや整体_05
この日はほとんど風が吹かなかったので、水辺もほとんど揺れがなく、橋が写し出されて良い景色を見ることができました。


第33回歩く部やりました_小山市のしばや整体_06
橋は渡ることもできます。


大沼は外周約1.4kmほどあり、2周で40~50分ぐらいでしょうか。
体がほどよく緩んだところで歩く部終了となりました。
大沼の周りの木はほとんどが桜の木なんです。
4月の歩く部は大沼でやりたいな~。


第33回歩く部やりました_小山市のしばや整体_07
今回の参加者は6名でした。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

ページ移動

新着エントリー

記事検索

エントリー検索フォーム
キーワード