エントリー個別記事

ラジオ初出演!

ラジオ初出演!_小山市のしばや整体_01
新年早々?!私は初体験をしました。
皆さんご存知でしょうか。小山市コミュニティFMおーラジ。
先週私はそのおーラジに出演しました。
格好良く言えば、ラジオ出演のオファーが来たということなんですが、残念ながらしばや整体の整体師としての出演オファーではありません。
私はしばや整体を営む一方、おやま広報特派員という肩書もありまして。。。
今回はおやま広報特派員としてラジオ出演のオファーをいただきました。

ラジオ初出演!_小山市のしばや整体_02

ただ自己紹介をするときにしばや整体についても少し話すことができたんですけどね!

ラジオ初出演!_小山市のしばや整体_03

ちゃっかりしてるな~

ラジオ初出演!_小山市のしばや整体_04

話を振られたんでね

ラジオ初出演!_小山市のしばや整体_05

更に歩く部についても話ができたので今度の歩く部はた~っくさんの参加者が集うんだろうな~

ラジオ初出演!_小山市のしばや整体_06

大風呂敷広げたね

ラジオ初出演!_小山市のしばや整体_07

1/27(日)10:00、小山総合公園で人だかりが出来ていたらその中に私がいるはずです!


話を戻しておーラジ出演当日の話を。
当日ラジオ局には本番20分くらい前に集合して、一緒に出演する小山市役所の方とパーソナリティーの方と3人で内容と流れの確認をしてからブースの中へ。
高まる緊張感(私だけ?笑)
そしていざ本番!


本番が始まると、パーソナリティーの方が話を振ってくれるのでそれに対して答える感じ。
おーラジは全て生放送なので口を滑らせて変なことを言わないようだけ気を付けました。
無事に雰囲気を壊すことなく役割を全うすることができたのではないでしょうか。


放送終了後、一緒に出演した小山市役所の方からは、お褒めの言葉をいただけました。
生放送だったので自分の出演の様子を後から聞くことが出来ないのが残念。


ラジオ出演をして一番驚いたのはラジオ局の雰囲気。
スタッフの皆さんが仲良しでとにかく明るいんです。
ON AIR前や音楽かけてる間は絶えず楽しそうな会話で盛り上がっていましたよ。


ラジオを放送時間は約1時間だったんですが、あっという間に終わってしまった感じでした。
メディアに出れることって、そうそうあるものでもないと思うので、今回のラジオ出演はとても貴重な経験でした。
ありがとうございます!


ラジオ初出演!_小山市のしばや整体_08

ページ移動

新着エントリー

新メニューできました
2019/02/18 12:43
食レポ@THE STANDARD BAKERS
2019/02/15 10:51
現在の小山市の様子
2019/02/10 09:46
自分を感じる
2019/02/08 18:34
休んでください
2019/02/06 19:13

記事検索

エントリー検索フォーム
キーワード