エントリー個別記事

食レポ@ヤスズカリー


ヤスズカリー
小山市中央町3-3-10カーサロブレ1F
11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:無し(お正月、お盆を除く)


外観の写真撮り忘れてしまいました。すみません。m(_ _)m
今回は小山駅近くにあるインドカレー屋をご紹介。



ヤスズカリーは本場インドカレーと窯焼きナンのお店です。
私はインドカレーとナンが食べたくなったら、まずヤスズカリーが思い浮かびます。
またサラリーマン時代、研修で小山に来ていたインド人をヤスズカリーへ連れて行ったことがあるのですが、本場と同じ味だと言って美味しそうに食べていたのを憶えています。
そのインド人は研修の間、週に数回のペースで何度も通っていたほど。



インド人も通い詰めたヤスズカリー。
土日祝日はランチバイキング、食べ放題となっています。
ライスもありますが、私のオススメはやっぱりナン!
店内にある釜で焼いた焼きたてナンをテーブルまで届けてくれます。
もちろんナンも食べ放題です。



カレーは3種類でその時によって変わるみたいですが、私が行ったときはチキンとかぼちゃと豆の3種でした。
豆のカレーが辛くてかぼちゃとチキンのカレーはマイルドでした。
そしてもっと辛くしたい人のためにスパイス、辛いのが苦手な人のためにカレーに入れるヨーグルトが用意してありました。
味もボリュームも満足してお店を後にしたのは言うまでもありません。
それにしても以前に比べて食べられなくなりました(^_^;)
ライチバイキングは土日祝日限定です。
私は平日のランチも来たことがありますが、私には十分なボリュームでしたし、沢山の種類の中から好きなカレーを選べたのは良かったです。



またヤスズカリーはテイクアウトもやっているので、これからの季節公園で食べるのもいいと思います!
よかったらぜひ。


営業時間、祝日、メニューや値段など、お店の情報は私が伺った当時のものです。
ご了承ください。


ヤスズカリーのウェブサイト(栃ナビ)

ページ移動

記事検索

エントリー検索フォーム
キーワード